液体蚊取りは肩にしみる!

朝起きたら電源の入ったノーマットにアンダーシャツが覆いかぶさっている。
肩の部分が少し蚊取り臭くなったアンダーシャツを、気にせず着用する。
駅まで歩いたところで、肩に違和感が。
汗ばんだせいでノーマットの成分が流れ出たらしい。
温湿布を貼ったようにひりひりする。すこし肩が凝っていたのが治ったような気がする。
乾けば治るかと思ったが、だんだんひどくなる。
かゆみ止めを塗りすぎたようになってきた。
トイレで汗をふき取った上で、肩とシャツの間にトイレットペーパーをはさんで過ごした。

素直にシャツを脱げばよかった。

湿布がないときに蚊取り液を肩に塗っても面白いと思いますが、
結果について責任は負いません。