EDIBLE : 韓国で食べたおちんちんのような生き物

一番上の写真がグロテスクで面白い。

私も食べたことがあります。ちょっと泥臭いナマコのようでした。そこそこうまいと思います。




もちろん「種子吹きつけ工法」もあるのかもしれませんが、枯れた芝生を塗料で緑化するという発想は中国式というよりは米国式です。世界一豊かな国で発明された貧しい発想なんです。

散布を行った部分は緑色に染まりこれで吹きつけ完了です

中国の環境汚染と輸入食料の安全性について議論になっているようですが、寄生虫卵混入の発覚後も近所の韓国人の店で中国産のキムチを特価で買って食っている私はたぶん勝ち組です。加熱してるけど。
たぶん来年はアメリカ産の牛の牛丼もガンガン喰います。