マスコミにだまされないために、虚構に満ちたマスコミの嘘と裏を知ろう!

そのページを訪れた人のクリップボードの内容を、どんどん cb.txt に保存していくことができます。大半の IE ユーザーは、気づきもしません。いやー。危険だなぁ。

JavaScript などを無効にすると、ウェブページの楽しさの半分しか満喫できない。と思っているので、設定は「既定のレベル」にしていたのだけど「スクリプトによる貼り付け処理の許可」は、「ダイアログに表示する」の設定に変えた。

ちなみに Firefox では、オブジェクトすら無いのでクリップボードが盗まれることはありません(他のオブジェクトを調べてないからよくしらん)。 WindowsIE 限定のオブジェクトっぽいですね。