久しぶりの日記とGoogleGolf

ひさしぶりの日記です。
 
yard:321y
[1] HIT 251y 70y 今日は自転車を買いました
[2] HIT 11y 59y 届くのは一週間後です。
[3] MISS 0y 59y なぜかドラッグストアで売っていました。
[4] HIT 76y 17y 通信販売の窓口
[5] HIT 2y 15y なんだそうですがよくわかりません。
[6] OB 33y 15y いまから届くのが楽しみです。
[7] +1 OBペナルティ
[8] MISS 0y 15y ギアつきのほうがよかったかな?
[9] HIT 3y 12y まあ安かったからいいかな
[10] OB 233y 12y 今日は本当にいい一日でした。
[11] +1 OBペナルティ
 
おしい、あと12ヤード。
というわけで、GoogleGolfは楽しいですね。(http://qurage.net/downer/fla/googlegolf.html)
リンク先のFLASHに日本語が入力できない人は、いったんエディタかURL欄に書いてコピー&ペーストで。
ホールインワンした人はこちらへ→http://googlegolf.wablog.com/
 
それはそうと、折りたたみ自転車を買うのって初めて。
現物見ずに買っちゃったけど大丈夫かな。
 
話は変わるけど、経済ニュースで号外が出るのって珍しくない?
ていうか、「日本経済新聞の号外」って初めてみたような気がする。
ライブドアの社長がラジオ局の経営に向いているとは思えないけど、
今回の判決はなんか納得。そりゃそうだろって感じで。