怪しいメールに返信してはいけません。

****************************************************
From: "sachan" <abbellire_sati@yahoo.co.jp>
To: <(私のメアド)@yahoo.co.jp>
Sent: Friday, August 27, 2004 1:04 PM
Subject: メールもらったのですけど

私のメールに件名も本文も書いていないメールが来たので
どなたかわからなかったのですけど返信してみました。
私は松崎と申します。間違いだったらごめんなさい
****************************************************

まあ、こんなメールが来たわけですよ。
思わず返信しそうになりましたが、思いとどまって、
「どなたかわからなかったのですけど返信してみました」で検索をかけてみました。

少なくとも16人に同じ文面のメールが来ているっぽいです。
ご注意ください。