プロフィールがGoogleで。

Googleで「Blog プロフィール」と検索すると、この日記がかなり上位にヒットすることが判明しました。なぜだ。

ここで問題が。
検索結果からは、この日記のプロフィールページにリンクが貼られています。ところが、このプロフィールは作りかけのまま放置されていまして。

ダイアリー・ノートが、いわゆる「100の質問」に完全対応しているってんで、調子に乗ってプロフィールページに導入してみたのですが。
…100個ってなかなか答えられるもんじゃありませんよ?
ましてや、面白いからってやたらと答えにくい質問を選んではいけませんね。

私の選んだ「100の質問」は、「答えられても困る100の質問 (http://takemaru.versus.jp/document.cgi?file1=trash/q100)」です。
たけまるさん(http://takemaru.versus.jp/)ありがとう。面白いけど答えにくいよ。

プロフィールは、今後とも少しずつ更新していくつもりです。


(2004.9.27追記:一時的な現象だったみたいです。)